ビキニ

海やプールでビキニに着替えるときは、VIOラインに生えているムダ毛がはみ出さないよう、注意しなければなりません。

しかしどれだけ丁寧にカミソリなどで処理したとしても、自分の目でははっきり見えない個所があるので、剃り残したムダ毛が知らないうちに、はみ出していることがあるのが怖いところです。

VIOラインのムダ毛を完璧に自己処理するのは難しいので、どんな水着も平気で着られるようになりたいなら、美容外科や皮膚科などのクリニックで医療レーザー脱毛を受けるようにしましょう。

VIOラインのような際どい個所をレーザー脱毛できるのかと思う方もありますが、医療レーザーは体のあらゆる部分に生えたムダ毛を処理することが出来ます。

わきやひじ下、ひざ下はもちろん、お腹や背中、うなじや顔の脱毛も出来ますから、脱毛したい部位があればすべて、カウンセリングの際に言うようにしたいですね。

カウンセリングでは毛量や毛質をチェックし、一人一人の状態に合わせてレーザー出力を調整し、脱毛してくれますから、仕上がりはとても美しいすべすべの肌になります。
テクスチャー02
万が一、何らかの肌トラブルが起きたとしても、お医者さんや看護師さんがそばにいるので、すぐに適切な治療を受けられるので安心です。

Comments are closed.